<< 【BIRKENSTOCK POP UP STORE】 沢山の方にトライして頂き誠に有難うございました!!! | main | 入荷案内 2015.3.7 OUTDOOR~15 S/S WEAR&ACCESSORY~ >>
2015.03.06 Friday

【新規飲食出店】下北からやってきました。。

0
    
    
    春は出逢いの季節。
    
    また新たな出逢いがありました。。
    
    女子との出逢いも欲しーんですけどね(笑)
    
    どーも eba-chanです。
    
    そんなこんなで
    
    明日3月7日(土)から飲食新規出店して頂くことになりました。。
    
    今の所、週末メインです!
    
    
    
    それではハリきってどーぞー!!!
    
    
    
    はじめまして♫
    
    この度、ご縁がありまして、peace treeさんにて
    
    屋台なまず(ベトナムサンドイッチのバインミー屋さん)を出店させて頂ける事となりました左から
    
    やっちん、あき、うた、と申します♫ 
    
    
    iPhoneImage.png
    
    
      3月7日(土)からの出店を予定しております。
    
    その前に少しだけ私達の自己紹介をさせてくださ〜い。
     
      私達は2年前に長年慣れ親しんだ東京は下北沢から高崎へ引っ越して来ました。
    
     自分は下北沢駅のすぐ真横で2坪ほどしかない呑み屋(barなまず)を
    
    嫁さんも同じく呑み屋(Never  Never Land)にて長きに渡り夜の世界を
    
    盛り上げて来ました(いっつもお客さんより酔っぱらって)(笑)
    
    
    
    嫁さんとは呑み屋さん同士という事でずっと仲のいい友達だったのですが
    
    不思議なタイミングという物があり気が付いたら結婚してました。
    
     ちょうどそんな頃、10年続けた自分のお店が都市開発により立ち退きとなり
    
    生活もちょっと不健康だった事もあり、実家がある高崎へ生活を立て直すべく、
    
    大好きな仲間達と離れ引っ越して来ました。
    
    
    
    それからあっと言う間に2年が過ぎてしまった!
    
    気が付けば自分達らしい事がなんにも出来ていない!
    
    普通にアルバイトして時間が過ぎてしまったのです…
    
    そんな中でも、娘のうたを授かる事が出来た事が本当に嬉しい! 
     
    そして自分らしい事をやろうと! そこでひねり出したのがこの度の屋台なまずでございます♫   
    
    
    
    そんな事を考えながら車を運転してたら、雰囲気のいい洋服屋さんがあるのを思い出しました。
    
    そうpeace treeさんです♫
    
      以前に一度来たことがあり、倉庫を上手く生かした雰囲気がとても気に入りました。
    
     その時始めに目に入ったのが壁に掛かった大きな絵でした。
    
    
    iPhoneImage.png
    
    
     う〜ん! この絵の感じはなんか馴染みがあるなぁ〜? う〜ん?
    
      そうだ!ブージルの絵だ‼︎ (下北沢で出逢った古い友人なのです) 確認したところやっぱりブージルの絵でした。
    
    そんな事もありなんか縁があるなぁ〜と感じていました。
    
     この場所で出店出来たらいいなぁ〜と思い、そのまま勢いで気持ちをお店の方に伝えました。
    
    本当に有難いことに、この度の流れに快く導いてくださいました♫  感謝‼︎
    
    そんな訳でして、これから私達は素敵な出会いを求め、ここpeace treeさんから世界を広げて行こうと考えてます♫
    
      どうか皆様、宜しくお願い致します!

    屋台 なまず


    iPhoneImage.png




    iPhoneImage.png




    iPhoneImage.png




    iPhoneImage.png

    というコトで

    女子が大好物なやつです(笑)

    女性の皆さま。

    お待ち申し上げております(笑)



    ★鶏ハムのバインミー ¥500

    ★豚つくねのバインミー ¥550

    ★ココナッツ豆乳コーンスープ ¥150

    ★coffee ¥150

    ★マンゴージュース ¥150



    こんなラインナップになってます。



    明日は寒そうですが(笑)


    是非。。お楽しみに。。



    eba-chan

     

    --------------------


    もうすぐ春ですね。
    instagram
    始めました。



    ◆毎週 月曜日◆

    ″poncurry″ @peacetree


    ◆パンの日◆

    1w(thursday)-ima
    2w(friday)-tukimo bazaar(今月はお休み)  & mole coffee(13日&20日)

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    peace tree - 群馬県高崎市

    ピーストゥリーのロゴをクリックして頂きますと

    イベントのお知らせ、ブログアップのお知らせがface bookのタイムラインに出るようになりまーす!!



     

    コメント
    http://fsxyktx.wikidot.com/ 佛山信用?套?
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    peacetreeホームページはこちら
    2016秋冬新作入荷中!
    FACEBOOK:peace tree
    peace tree

    Facebookページも宣伝
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 【 EVENT INFORMATION 】 〜えびす講 OUTLET開催〜 11/12(sat)-11/20(sun)
      Arteurevalo (04/26)
    • 【 EVENT INFORMATION 】 〜えびす講 OUTLET開催〜 11/12(sat)-11/20(sun)
      Jamespuh (04/26)
    • ついでに…。着てもらいました。HAND MADE DRAWN WORK STRING GATHER SHIRT
      Elisa Brown (04/26)
    • 【 EVENT INFORMATION 】 〜えびす講 OUTLET開催〜 11/12(sat)-11/20(sun)
      Daviddrype (04/24)
    • 入荷紹介″ARTS&CRAFTS″OBLONG BILLFOLD WALLET
      JesusLar (04/18)
    • 入荷紹介″ARTS&CRAFTS″OBLONG BILLFOLD WALLET
      CharlesAssit (04/17)
    • 入荷案内 2015.11.7 LADIES〜military skirt〜”dahl'ia”
      今井 (04/17)
    • 【 EVENT INFORMATION 】 〜えびす講 OUTLET開催〜 11/12(sat)-11/20(sun)
      HaroldCoowl (04/16)
    • 【 EVENT INFORMATION 】 〜えびす講 OUTLET開催〜 11/12(sat)-11/20(sun)
      CharlesFiero (04/15)
    • 入荷紹介”new balance M587”
      Vickieiroke (04/14)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM